4+5号

みつどもえ……麻里奈が可愛いのはいいんですけど、それ以外はあまりピンとこなかったですねー。あぁ、でもなんだかんだイチャコラ杉みつはたまりませんなぁ。あのみっちゃんのワンカットがあるからこそ杉崎のみっちゃんラブっぷりが際立つのですよ。

バキ……なにがしたいのかわからない。

バチバチ……空流部屋頑張ってますねー。でも吽形さんの怪我ってちょっと気になりますね。今後これがどう響いてくるのか。

ペダル……おぉ!そんな出会いがあったわけですねー。で、このまま勝負するのか、それとも勝負はフェイクで引っ張ることに集中するのか。なんか主人公不在の時間が長い漫画ですよね、これ。

AL……こんな喋り方なんだ……なんかちょっと拍子抜けと言うか。できれば疵面のレックスみたいなキャラがよかったなー。最強の三本角に恨みがあるんですかね。

電遊日記……終っちゃった!あー小冊子とかでいいから今までの話まとめた本出してくれないかなぁ。1000円までなら出すから……実は切り抜きしてなかったんで読み直せないんですよねー。やっちまった……同人誌でもいいからまとめてほしい……

排球軍……なかなか面白くなってきましたねー。感動のゲームセットは連載終了も意味してるんですかね?

 おぉ、なんか滅茶苦茶感想が少ない。温泉入ったせいで疲れたっていうのもあるんですけど。うー眠い……今日は早く寝よう。あとは歯を磨くだけで眠れるから……