今日は服とかを買いましたよ。当初5万円分くらい買おうかなーと思っていたのですが、思いの外ストライクに入る服がなかったので、結局ダウンジャケット1着、靴1足、ズボン1本しか買いませんでした。でも総額3万円くらい。ちといい靴を買ったのでそれがでかいですね。1万7千円くらいの。ティンバーランドが好きなんです。ちょうどセール中でしたし。問題はこれらを広島に持って行くのが面倒くさいということなんですよね……着てきたダウンこっちに置いて帰ろうかなぁ……モノはいいのですがちょっともっさりしたデザインだったので新しいのを買ったんですよ。一応ガチ冬用のコートは広島にありますし、そうするかなぁ。あ、あとなんとなくゲーセンに入ったらボーカロイドヴィネットがあったのでなんとなくルカだけ取りました。このシリーズって可愛いんですけど置く場所に困るんですよねー。
 で、原稿始めました。今のところ2ページ下書き完了。一応筆ペンでざっくりペン入れしようかとは思ってますが、まぁ時間次第ですかね。しかし自分の画力のなさに嫌気が差しますね、こういう一枚絵でネタを魅せるようなものを書いてると。でも頑張ろう。描く量自体は多くないわけですしね。あとはミニ色紙も補充したのでぼちぼち展示用のでも描こう。今回は3枚くらい先に描いておいてそれがほしい方にはそれを、リクがある人には新しく描いてという形にしようかと。描いた分は全部捌けてくれないと困るのであまりやりたくないんですけど、先着何名様にさっと渡しちゃえば大丈夫……なはず。3人くらいは来てくれますよね?ちなみに一枚30分前後で書き上げられるので興味がある方は当日是非いらしてください。