コピ本の中身は完成しましたー。あとはコピー&製本のみ。宣伝したいんですけど、まだ親が起きていてスキャナが使えないのであとでmixiにでも上げます。無料配布です。だから、というわけでもありませんが絵よりもネタ重視で。無料配布なので追々Pixivにでも上げますよ。まぁクスリと笑うくらいはできるのではなかろうかと。
 明日からついにコミケですか。実感が全然沸かない……とりあえず、明日は昼過ぎにでも行ってトルドさんのサークルを見てきます。で、すぐに帰ります。30日の本番に備えて体力温存ですよ!31日はちょっとどうするか考え中。すごくほしい本があるわけでもないので、11時くらいを目指していこうかなぁと思っています。問題は、夏はそれでもガッツリ列が残ってたってことなんですよねー。行った所で知り合いに挨拶して気になるジャンルをちらっとチェックするくらいしかしませんがねー。あぁ、そうなると初めて三日間連続参加することになるのかー。いつもは1日目なんて行きませんからねー。
 最近ブログに仕事の愚痴をたくさん書いているわけですが、友人に言われてふと気が付きました。職場にばれたらまずいですし、読んでるほうもつまらんのじゃなかろうかと。職場バレはまぁ多少ぼかしていますし早々あるものでもないと思っていますが、仮にも公開しているものなのですから読んでる人が面白いと多少なり思ってもらえるような内容にしなければならないのではないかと。そんなわけで今後仕事の愚痴はなるべく自重するようにします。