サークル参加してきましたよー。友人に言われて気が付きましたが、前日だったのに頒布物の確認とか載せ忘れてましたね。やっちまいました。で、肝心のイベント。アプルさんの代理さんが来てくださったりトルドさんが来てくださったりよよよようさんが来てくださったり河原水面さんが来てくださったりまたトルドさんが来てくださったりと楽しかったです!あと、ミニ色紙ですが、概ね順調に出たかと。今回はリクはなかったのですが、展示用にと思って描いた輝夜、妹紅、永淋が貰われていきましたよ。なくなる度に新たに補充した結果、輝夜×1、妹紅×4、永淋×2と出ました。妹紅人気強いなぁ。個人的にミニ色紙を描くのは楽しいので今後のイベントでも行っていきます!一枚30分かかるかと思ってましたが、今日は20分かからないくらいで描けました。描きなれてきたのかしら。
 サークルにほとんど常駐していましたが、ある程度本も買えましたし、閃虹丸さんのスペースに行って本も渡せましたし、れっとんさんとも遭遇を果たしておよそ一年越しの三月精を渡すことが出来ました。返すのは夏コミでいいですよー。あ、ちなみに夏はみつどもえで申し込む予定です。東方は来年広島でオンリーがあるみたいなのでちょっと参加しようかと思っております。バレンタインだったかしら。風神録で申し込みますが、中身はどうなるか分かりません。予定ではあやや辺りに暴れてもらおうかと思っているのですが……まぁ何も思い浮かばなかったら勢いでなにか仕上げます。たまには下ネタのない本とかも作ってみたいものですね。
 そして明日は三日目。11時くらいに行こうかと思っております。さっきまで友人達と忘年会をしていたので正直体力が……とりあえず知り合いに挨拶回りをしつつみつどもえ本をチェック。あとはドリクラ本、きるみん本あたりを中心にざっと廻れるだけ廻りたいですねー。もし私を見かけたらそっと声をかけてください。