今日のお勧め品

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

 表紙だけならえろ本と間違っても仕方がないと思ってしまう私はもうダメかもしれません。
 るんとトオルは一学年差の仲良し幼馴染。このたび、トオルがるんの通う高校へと入学することになりましたが、そこにはトオルの知らないるんの新たな交友関係が……るんの友達にヤキモチを焼いたり近寄る男を警戒したりしながらもトオルの楽しい学園生活は慌しく幕を開けたのであった。
 そんな感じの内容です。ダボダボ制服が好きな方は必見。細身でちまくて凶暴でるんラブなトオルが可愛い漫画です。個人的にはユー子ちゃんを調教したいですねー。ある意味捉えどころのない作品とも読めますが、色々と深く読めば読むほど味が出てくるかと。特に人間関係。あまり深く心理描写に突っ込んだりはしていませんが、特にトオルの心を考えるとなかなかに深い物語に思えるかもしれません。小難しいことを抜きにしても十二分に面白いのでお勧めですよ!