いやーやはり当直明けで新幹線は厳しいものがありますね。半分くらい寝てましたけど。隣のおばちゃんが飴とガムくれましたけど。と、そんなこんなでとりあえず締めも終らせ無事東京に戻ってきました。疲労が凄まじいので風呂入って寝ます。その前に冬コミのコピ本作らないと……今日は無理か。明日明後日を使って一気にぐあーっと書けたらいいですね。コンセプトは決まりました。題して「こんなアニメ版みつどもえは嫌だ」です。鉄拳!ネタはある程度の数を出したのであとは絵に起こします。で、間に合った所までで製本して無料配布の予定です。みつどもえ関係の知り合いには有無を言わさず押し付けに行くので覚悟しておいてください。二日目の知り合いには会いにいけるか分かりませんが、三日目はなるべく行きます。
 とりあえず帰省中の予定。
27日 新宿で買い物
28日 友人宅で原稿
29日 コミケ一日目午後から参戦
30日 コミケ二日目サークル参加
31日 コミケ三日目頃合を見て参戦
1〜3日 寝正月
4日 広島へ
 30日だけ高校時代の友人達と恒例になりつつある飲み会の予定があります。まぁなのでそれ以外の日でしたら当日にでも声を掛けていただければふらっと付いていきますよと。あ、三が日はそっとしておいてください。寝正月しつつ家族孝行したいので。