昨日の夜ですがね、ブログを書いてる途中ですごく眠くなったのでベッドに倒れこんだらそのまま寝てしまったのですよ。電気もパソコンもつけっぱなしで風呂も入らずに。うーん、そんなに疲れてたのかなぁ。ブログを投稿する前に寝ちゃったので起きてからぽちっと投稿しました。いやーなんだろう、もっとしっかり休まないとだめだなぁ。
 で、自動車学校にお値段を聞きに行きました。とりあえず、最初に必要なのは31万円くらい。後々試験代とか補習代をかかかるみたいですが、とりあえずは31万。ボーナスと貯金合わせてギリ……なので今月はかなり辛い生活になりそうです。漫画も必要最小限しか買えないなぁ。ま、ちょうどいいか。次の給料日までは極力漫画も買わずに原稿に集中しよう。
 あ、久しぶりにカラオケに行ったのですよ。やっぱり大声が出せるのって気持ちいですね。レールガンとかグレンラガンとか化物語とか歌いましたよ。あとはとにかく声が出したかったから石鹸屋とバンプ。石鹸屋とC&Cの新譜が入ってないかなーと思ったんですけどないし。DASEINRickyとRIDERCHIPSは相変わらず追加されないし。うーん、一番歌いたい歌が歌えないってちょっとしたストレスですよね。ってか、DASEINはメジャーシングルなんだから普通に配信してくれよ。CHIPSとRickyはアルバム曲だからまぁ入ってなくてもしょうがないですけど……これだからマイナー歌手は困るんだ……
 あと掃除しました。掃除と言うか、雑誌を束ねました。いやーすごい量。次の火曜日が雑誌の日なんで、これをゴミ捨て場まで持って行くのかと思うと今から気が滅入るなぁ。いつもより早く起きて何回か往復しないと。雨の日でも捨てていいのかしら。