でもベッドは撤去する。そんな感じでしばらく布団生活です。高さが違うだけで他は変わらないんですけどね。明日一日待って連絡が来なかったらこっちから電話しないと。7営業日以内という言葉を信じたいです。
 今回の原稿から万年筆でペン入れをしようかと思ってたんですけど、まだきちんと線が引けるほど慣れてないのでボールペンでやってます。万年筆は並行して練習しつつ、なにか比較的簡単そうなページはそっちでペン入れしてみようかなぁと。これがいい具合にいけば今後のコピ本は黒が鮮やかになるかもしれません。

 スマホは相変わらずモバマスやってます。モバマスをやってて思うのは、ちょっと電池の切れが早いかもと。これは気をつけないといけませんね。職場用に充電コード買っておいたほうがいいかも。あとはカバー買わないと傷ついちゃう。