ギャラクシーのなんとかってやつですよ。とりあえずソード×ソードができなくなったので代わりにモゲマスを始めました。初っ端からミスっていおりん消しちゃいましたが気にしない。で、充電しながらやってたら異常に電池パックが熱くなっててなんか怖いんですけど。スマホってそんなもんなんですかね?あとはカバーでも買わないと。なんかサイズが大きくなったからポケットに入れるのも邪魔なのでなにか考えないと。

 そしてさらに、最近欲しくなってた万年筆を購入しました。最初はモンブランかパーカーにしようかなと思って店に行ったんですけど、試し書きをさせてもらったらペリカンのFが一番書き心地がよかったのでそれにしました。緑のストライプ。お値段は約4万円。仕事で使うとかじゃなく純粋に趣味で。イラストのペン入れとかこれでやりたいですね。インクも買ったので使い倒します。最低でも10年は使わないと。これで大体欲しいものは買えたような。あと高いものは時計と靴とスーツですかね。特に時計。

 本当は今日ロフトベッドがくるはずだったんですけど、注文してた店からよく考えたら注文確定メールがきてないのでくるはずないんですよ。もしかしたらこれ、やばいんじゃないかなと。月曜に一度電話で確認しないと。店のブログの更新日が去年で止まってるからちょっと危ないかも。場合によっては法的措置だわ……面倒くさい。