ちょっとだけ暇な時期に入ったかと思ったら風邪ひくわ尿道炎かかるわ結膜炎かかるわでひどい感じになってました。しかもまた忙しくなってタクシー帰り連発ですよ。いじめ?忙しいっていうか仕事が降りてくるのが定時終わる直前でそこから作業に入るから必然的に残業という最悪パターン。もうここまで適当だとどうしようもないですわ。

アニメは一応土日で消化してます。録画してるのは追ってる感じですね。おねがいティーチャーの再放送を発見したのでそれもチェックしてます。みずほ先生えろい。他だと、輪廻のラグランジェが予想以上に面白くてナイス。他はまぁだいたい下馬評通りって感じですかね。キルミーが予想をちょい上回ってるくらいか。

 まぁそんな感じであまり趣味にも没頭できずいつの間にやら2月という。もう3週間もしたらSHTですしね。原稿描かないと。神姫熱もまた上がりましていくらか購入しました。ヴァローナが欲しいんですけど滅茶苦茶値上がりしてるんですよねー。8000円まで積めるかって言われると難しい。うーん、まぁ大体買えたし、またしばらくは購入合戦から身を引こうかな。