別にどこに出すわけでもないのですが。1ページ目の下書きが終わったので明日にでも残りのページ書いてコミスタで仕上げようかと。
 今日はもう寝てましたね。一応朝病院に行きましたけど、骨折じゃなかったので休み明けには治ってると思います。2000円もしましたよ。明日はフットサルに行かないといけないんですけど、指に湿布巻いて激しい運動できないんですよーっていう感じで行こう。ほとんど着ないユニフォーム代で1万2千円飛ぶんですけどね!あー、なんでこんなチームになっちゃったんだろう……もっとゆるくていいのに……場所も公共交通機関だけで行こうとするとすごく面倒くさいところにあるので、完全に時間と金をどぶに捨てに行くようなもんですよ。まぁ人脈を維持するためにもたまに行かないとだめなんですけどね……