13号

さらし首3人衆……復活!短期集中連載だそうですが、またチャンピオンを買う楽しみが一つ増えましたよ!なんか一人リストラされてますけど……蛍ちゃん可愛いから許す。女の子だと思うけどどうなんだろう。これからしばらく読めるってわけでテンションあがりますわー。

ましのの……ザ・エロコメ。もう頭使うのが馬鹿らしくなるくらい直球のアホえろ!女の子も可愛いですし、これは期待できますねー。

ケルベロス……口調と顔のギャップがたまらない冬子先生。ちゅっちゅしたい。

バチバチ……新しいステージに上がるためには負けるための戦いも必要。それに耐えて進化していくことが大事。鯉太郎の新しい武器はいつ完成しますかねー。

キガタガキタ……やっと妖湖のターン!しかし、あの三人の話を連続して持ってきたのにちゃんと意味があったとは……どうあがいても不幸にしかなりようがない鬼形がかわいそう……とかいうと思ったら大間違いだ!可愛い属性持ち女の子に好かれやがって……!今回のお化けがどういう展開になるのか全然読めない。今の感じだと三成を倒すって感じでもないし……

みつどもえ……宮下のうざさがマックスハート。吉岡さん絵上手い!ふたばと完全な入れ替わりが可能じゃないか!

バキ……なんだかんだ戦わない気がする。

てんむす……なんか麺の上にまりもが転がってますよ。男キャラがいまいちなのと、引いてみるとこまい先輩が群を抜いて可愛い。残り二人はなんだろう……なんか違う。ロリのほうが得意な人なのかな。

囚人リク……悪くはないんですけど、割と普通の脱獄ものに収まりそうでやだなぁ。

はみどる!……ののかの妄想がなによりも最高!あとすずのってもうちょいおっぱいあるはず!

 ここに来てまさかのさらし首3人衆復活に狂喜でございます。ケルベロスは冬子先生祭り、みつどもえも最近は高めをキープしつつさらし首まで復活とか俺得すぎる。