キーパーだからそんなに動いてないんですけど、それでも疲れますよ。
 明日は休みを取っているのでゆっくり起きようかと思います。で、カレーでも作って部屋の掃除をして絵でも描きます。今日も絵を描こうと思ってたんですけど、武装神姫やってるとけっこう時間がなくなりまして……アルトアイネスのろぜたが全然勝てないんですよねー。調教が悪いのか装備が悪いのか。アルトレーネ、素体はいらないから装備だけ買おうかなぁ。ロッターシュテルン二刀流をやりたい。うるくが順調にBに上がりったのでこの調子を保ちつつSを狙いたいんですけど、これも装備を考えて得意な武器を上手く使っていけないと厳しいよなぁ。難しい。フィギュアで遊ぶための入れ物もなんか買いたいなぁ。箱のまま保存するとかさばるし。でもパーツが多い機体とかは上手くパーツも分けたいし……ツールボックス買わないとだめだろうなぁ。