正直仕事仕事で更新する気力もなく、お金がないから本を買う量も減り、ブログを更新するネタもないという時期が長らく続いております。現在進行形で。それでも漫画は月5〜10冊くらいは買ってますし、まぁなんとかなるだろうと少しずつ復帰していきたいと思う次第です。

 間は空きましたが前回のブログ記事からの経過を簡単に。
 危険物の免許は2度目の試験で取れました。
 コミティア100は確か5部くらい出たと思うので個人的には大成功。
 調子に乗ってコミティア101も単眼娘姉妹で本を出す予定。
 コミックマーケット82は久しぶりの参戦でござい。直前ですが、3日目ウ−21bで武装神姫のギャグ4コマ本を出します。さっき完成しました。ぺらっぺらですが100円で配布しようかと。あ、武装神姫アニメ化決定しましたね。内容がどうなるか気になりますが、出来れば非武装神姫系のお話になってくれると嬉しいですわ。シリアスよりも神姫の可愛さを前面に出して欲しい。
 みつどもえがついに連載再開!そして別冊チャンピオンへの移籍となりました。正直、バキも終わるし週チャンにほぼ未練がなくなってしまったので今後は別チャンのみを買おうかと思っております。中村ゆきひろ先生も描いてるし。おそらく次に買うときはフクイ先生が週チャンで連載とかになったときですよ。

 大体こんな感じですね。今後も気が向いたら更新していこうかと思う次第です。