土曜日から原稿をはじめまして、徹夜して8ページの単眼本です。部数は10部。あとは前回の単眼本を3部。
 今回の目標は5部だったのですが、なんと既刊共々完売いたしました!めでたい!コミティアでの当面の目標は10部売ることだったので、その目標も達成!いやー、単眼すごいね!一人だけ女性が新刊既刊を中身を見ずに買っていただいたのが印象に残ってます。あと、単眼本を見つけると嬉しくなりますっていう単眼スキーさんがいたのも素晴らしい。正直こんなに需要があるとは思いませんでした。しかし、ここから部数を伸ばすためにはこんな徹夜で仕上げるような本ではなくて、しっかり書き込んで作りこんだ本にしないと厳しいことでしょう。次の目標は20部。その壁を越えたら印刷所に出したいですね。そして印刷所に出せたら出張編集部に持っていってみたいです。とりあえず、しばらくはコミティアに単眼で出ることにします。ジャンルはギャグで申し込み。百合と冠をつけられるほど百合ではないので・・・あと下ネタがちょっとえぐかったかもしれないから次からはもうちょいソフトにしよう。全年齢向けで女の子が見えないとはいえガチオナニーしてるシーンが8ページ中2回あるってダメだと思う。
 あと、神姫と人外の先輩であるトキノジさんに夏コミの神姫本と今回の新刊をお渡しできたのがよかったですわー。神姫アニメの情報も教えていただきましたし。日常シーンがメインとのことで。コナミの病気が発症しなければ、ですが。

 そんな感じで楽しいコミティアでした。2時くらいに完売したので一度家に帰って寝たらいつものチャンピオン飲み会の時間をぬるっと寝過ごしてしまったのが心残りです。閃虹丸さんには本当に申し訳ないことを・・・

 今後のイベントの予定としては、11月4日のみつどもえオンリーに出るかどうか、11月2週か3週のコミティア102に出るかどうかって感じです。コミティアは締め切りが近いので申込むなら早くしないと。。。コミケの原稿もあるので、みつどもえオンリーはサークル参加しようか迷ってます。正直、だいぶ供給が整ったので自分が書く必要もないよなーと思ったり。ロリが多いですけど、PTAも徐々に人気が出てますしねー。エロにしない手もありますが、それほどネタがあるわけでもなし。悩みます。