なにをしてたかってそんな特に進展もなく。結局旅行も行きませんでした。

 しかし、素晴らしい出会いがありました。
http://girls-und-panzer.jp/
 水島努監督のオリジナルアニメ、ガールズ&パンツァーです。
 いやもうね、見事にどはまりしまして。ガルパン展を見に有休使って大洗まで行ってきたくらいです。物販は見事に惨敗でしたが。もうね、過去一番見直してるアニメです。とりあえず月曜のMXテレビでの放送を見て、その直後に最低2回は見直して、翌日以降も1日2回は見直して、休みの日は通して1〜2回、見たい話数を複数回見直して。
 なんでこんなにはまってるのか自分でも分かりませんが、これが今私が生きている理由といっても過言ではないくらいはまってます。
 そしてイラストも描いてます。
ゆかりん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31129908
ゆかりん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31267549
ダージリン
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32016291
ケイ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32019850
アンチョビ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32039840
カチューシャ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32134767
 とりあえずこのくらい。
 あと今日中にもう1枚、華さんを描こうかと。
 悲しいかな今年中にすべての放送が終わるということはなくなってしまいましたが、毎月BDが発売されますし、キャラグミンもあんこうチームは全部出るということですし、まだまだ楽しみは続きます。少なくとも、私の中でのブームは長続きしそうです。いやー、最高。皆さんも是非見てください。