今日のお勧め品

金色のガッシュ!!(16)特装版<完> (講談社漫画文庫)

金色のガッシュ!!(16)特装版<完> (講談社漫画文庫)

 私が買ったのは特装版じゃないほうですけど、こっちもほしくて買うかどうか迷ってます。月に1度の楽しみがついに終わってしまったのですよ。いやー面白かった。ラストは駆け足になるのかと思っていましたが、キッチリ終わってて良かったです。あとはアフターストーリーがもっとたくさん読みたいなぁという感じ。ぶつ国を買わないとだめかなぁ。クリアは確かに能力的にはラスボスって感じなんですけど、なんか、最後まで芯のある強さがなくてちょっと拍子抜けでしたね。破滅の子だか滅亡の子だかっていうその肩書きと力に縛られて戦うだけというか。まぁそのくらいシンプルに「悪」なほうがよかったのかもしれませんが。とにかく、これは買いです。ガッシュはもうね、読むと心が熱くなります。個人的にはモモンのラストシーンとか滅茶苦茶泣きましたよ。