ザ・体調不良でした。なんかもう頭痛いし胸骨痛いし。とりあえず当日に完成した武装神姫本を持参したわけですが、結果は惨敗でした。知り合いにしか渡らなかったのです。
 本当はコミケ後に中備さん(http://yaranaika.orz.ne.jp/)主催の打ち上げがあったのですが、体調不良に耐え切れず辞退。ぐぬぅ、申し訳なさ過ぎる。。。飲み→カラオケの流れだったらしいんどえ本当に残念でならぬ。中備さんとカラオケに行くのが夢なんだ・・・

 で、冬。サークルメンバーの友人とどのジャンルで参加するかを会議しました。以下がその候補です。

 怪物王女
 ドラクエ
 境界線上のホライゾン
 武装神姫
 ポケモン
 みつどもえ
 ガンダム
 ディスガイア
 ギャラクシーエンジェル
 アイマス
 格ゲー

 毎回毎回この会議やってるんですよね。個人的には怪物王女武装神姫みつどもえ推しだったんですけど、次回はサークル初のオフセ本を目指すという大義のもとドラクエ3となりました。まずは無難なところでお互い原稿を出し合って一冊完成させようという、なんというか同人活動初めて約7年目のサークルがやっとスタートラインに立ったというかなんと言うか。今までの、ジャンル関係なくお互いに描きたいものを描くっていう活動方針がフリーダム過ぎたんですよね。
 そんなこんな受かっていたらドラクエ3のエロ本になります。私は商人か武闘家で。オフセで早割りを目指すので、これが完成次第個人的に武装神姫のコピー本作成に取り掛かります。だってアニメ化するじゃない!10月放送開始なのに情報少なすぎるけど!アイネスとレーネがなぜチョイスされたのか。いや、アイネス好きですけど。ウェルクストラも好きですけど。人気の割りに飛鳥とムルメルティアが全然フィーチャーされねぇなぁとか思ってないですけど!

 えーで、近況。お金が欲しいです。