まんがタイムスペシャル

パンむすめ……山本くんの出番がもっと増えるといいなーと思う今日この頃。

外村さん……姫木さんと名前が思い出せないけ自称舎弟の女の子がついに接触。この三角関係がうまいこと運んでくれるといいですね。

じょしもん……ゲストで登場。今までの重野作品で一番狙ってる感じがしますよねー。いや、あまり古いのは知らないですけど。女の子も可愛いしネタも面白いのでこの単行本は買いですよ。

シュガービーチ……正常そうにみえていい具合に腐ってるエミちゃん。キャラが薄いネタはやはり1回はやっておかないと。

丸の内!……幼女が登場。幼女の正体は社長でした。まぁこれはなんとなく読めましたけど。節々の描写が本郷→が向いてるように見えるのがよいですな。

ポンチョ。……ついに初対面。まさか七夕でこうなるとは。番外編でいいから彼女サイドの話ももっと書いてほしいですよね。

ないしょのミルクティー……まがスペ内で1作品だけ異彩を放つ作品。ギャグでもラブコメでもなく、純然たる百合作品。百合姫とかだとちょっと直接的な描写がない分パンチが弱いかもしれませんが、この雑誌だとなんかすごく浮いてます。でもそれなりに面白いから読んじゃうのです。