30号

うれいの日常……イメチェンうれいちゃんもかわいい。

ハーフマン……哲弘先生の新作ですね。哲弘作品のいいところは女の子が男の子大好きなところです。今回もなかなかぶっ飛んだ女の子がかわいらしい。

AV……もう救いはないのか。

私立アサシン学園……絵はうまいと思います。設定とか人の死に方とかいい具合にチャンピオンらしいですね。でもなんんか画面が見づらいんですよねー。おっぱいキャラとか出してるんですし、もっと綺麗なおっぱいで描いて欲しいです。路線的にはトラブるとかロザリオとバンパイアとかそんな感じのエロコメだけど各党もあるよみたいなところを目指していただけたらいいですねー。

今回は連載陣に図抜けて気になる作品が少なかったのでこのくらいで。ケルベロスも気にはなるんですけど、まだ相手の目標もなにもわからないので様子見というほかないです。