まんがタイムきららキャラット

Aチャンネル……もう主人公はユー子でいいんじゃないかな。最初のカラーであまりにセクシーすぎて勃起した。

けいおん!……菫ちゃんがドラムだと奥田さんはなにやるんだろう。憂はまぁなんでも出来るだろうけど。キーボードなんて面倒くさいもの奥田さんができるとも思えないし……ヴォーカルに専念させるとか?

キルミーベイベー……最近ソーニャちゃんが弱点見せまくりで可愛い。

ひだまりスケッチ……久しぶりに可愛いらしい百合展開でした。さえさんたちはちょっとガチすぎるので。

GA……のだとともかねはもうつきあってるのか。

もうダメかもしれない……エプロンのんちゃんぺろぺろしたい。

セカイ魔王……なんか新しいキャラが出てきたー。かわいい。妖精魔王をぺろぺろしたい。僕と契約してオナホ妖精になってよ!

平成生まれ……1話に1回は必ずブラコン照れ四村さんを登場させてください。原田さんと中川さんの関係もなんかすごく可愛くて大好き。

読書びより。……まだゲストだったんですね。いつの間にあんなに師匠を慕うようになっていたのだろうか。可愛いからいいけど。

アクアリウム……展開がガチになってきてちょっと怖い。うまいぐあい収まってくれるといいですねー。

フェリーチェ……こっちはまだまだ可愛らしい恋愛模様

かためで……みんなかわいい。

まじんプラナ……よくわからないけど学校に馴染めてない設定だったんだあの子。そして河原をめぐる恋模様が学校でも激化する予感!主人公はおっぱいにはさまれて死んでしまえばいい。