31号

うれいの日常……この学校は吊りスカートが制服というなんとも素晴らしい学校ですな。くにねちゃんのおっぱいもみたい。

NJ……緑じゃないし!絵を描くときどっちに準拠すれば……まぁ、描くときは脱がすときなんで関係ないですけどね!

りびんぐでっど……ユリア百式かと思った。

ましのの……榊さんのむっちり加減がよかったです。

てんむす……見開きおいしいです。

ケルベロス……うむぅ、悲しいかな今回の戦いにはびっくりするほど興味がない。早く日常パートにうつらないかなぁ。

ハーフマン……よくも悪くも哲弘作品になってきましたねー。ワンパターンって言ったらダメなんでしょうけど。ハーフマンの散り際がよかったです。

最凶!平賀先生……新人まんが賞受賞作だそうです。新人らしい勢いのある作品かと。先生のキャラがちょっと微妙に感じました。さりげなく描く女の子が可愛いので、バランスよく描いてほしいですね。