まんがくらぶオリジナル

うちの姉様……われらがアイドル荒澤教授のセミヌード!こりゃたまらん!

リコーダーとランドセル……ロリコン先輩が頑張れば頑張るだけあつみちゃんの可愛い絵が見れる。

不思議の港のアリス……連続ゲスト一回目だそうです。設定と雰囲気で読ませる系です。明治設定。外国人の女の子がうっかりうっかりお姉さんとはぐれて外国人居留地から離れた場所まで来てしまってそこで現地の人に助けられてるところですね。絵柄が微妙ですが、話自体は面白くなりそうです。

姫のためなら死ねる……ちょくちょくウェブから出張してきてる気がするんですけど、紙に移籍するんですかね?正直ネットは読みづらいので移ってきてくれると助かります。

あにメカ……白黒でも水着でサービス!よしむら先生の書く女の子がだいすきです。

病んカノ……アイスピックのくだりが一番面白かったというか、ヤンデレ的にいい表現だと思いました。これは感心したわ。sと47歳独身課長のキャラが実にいい。前回も確かいいキャラ出してたと思うので、この人をバランスよく出すことが長期連載のキーになる予感。

社食めしのススメ!……レポート漫画なんですけど、けっこう面白く読んでます。行ってみたいなーと思うけど絶対いけないし!こいうのを読んでいけるのって自由業か主婦だけだもんなぁ。なので読んで楽しむだけ。カレー大好きの友人のキャラが実に立っててよい。

青春ドーパミン……最初は面白さがわからなかったんですけど、しばらく読んでるとけっこう楽しく読めるようになって来ました。単行本買っちゃおうかな。比較的ドストレートな下ネタなんですけど、それ以外も実によく描けてると思います。