まんがライフMOMO

晴れのちシンデレラ……メイン雑誌はこれでしたっけ?そして新キャラ登場+次回へ続くパターン。最近伊織の出番とかキャラ付けが多いですけど、お気に入りなんですかね。こっちの話も好きなんですけど晴れのち王子様を正式連載化して欲しいです。

ちとせげっちゅ!……すく水ひゃっほー!この人のロリは実にロリでよいロリなのです。いつの間にやら連載97回目ということで、100回目の暁にはなにか記念イラストでも描きたいですねー。

青春甘辛煮……最初からちゃんと読んでないんですけど最近面白いですよねー。単行本買ってみよう。

はるかぜ日和……WINからのゲスト。一時は単行本買ったんですけど、あまり男キャラのほうが好きなタイプじゃなかったので売っちゃいました。そして相変わらず男キャラがタイプじゃないので特に。女の子は可愛いんですけどねー、この手の純愛系は男キャラも重要なんですよ。

ロボ娘アーキテクチャ……クオーク可愛い。学天則Wikiで調べてみたらなるほどあの動きが学天則ってわけなんですね。しっかし写真撮るときのクオークの仕草が可愛すぎる。

タイタニック……巻末カラーゲストです。これは中学生?高校生?まぁどちらにせよこの手のシチュが好きな人って多いですよね。女子校生がすごく他愛もないことでいちゃつくお話。これいい具合なので好きな人はぜひ読んでみてください。