まぁ原因は上司なんですけど、不機嫌をあからさまに表面に出してかつそれを回りに還元しないで欲しい。またとある採用区分の人間にとって今自分がいる職場は墓場みたいなところでして、俗に言うポンコツ社員が集まっているのでそこらへんのがまた上司を無駄にカリカリ怒らせる。みんな空気読んで!大多数にとっては暇な職場なんだから楽しく仕事させて!

 そんなわけでなんとか原稿完了しましたー。さっきメールで送ったので、OKの返事が出たらOKですな。4月4日のトリプレ6で頒布されるはず。ゲスト原稿ながらもなんとかトリプレ皆勤継続中です!いや、まだ本が出るか分かりませんがね!ね!いや、出ると思いますけど!

 あ、そういえばツイッターを最近始めたんですよ。登録自体は1〜2ヶ月前からしてたんですけど。いくらか知り合いの方をフォローしたのでこれから使い方に慣れて行きたいと思います。kokuryukiの名前でやってるんで検索とかしてフォローとかしてくださるとありがたいです。あと使い方とか教えてくださると助かります。リストとリツィートがまだよくわからんのです。いや、全体的にわからないですけど。

 あーあと明日から二泊三日で東京出張行ってきます。なのでブログはちょっとお休みです。本当はあんま行きたくなかったんですけど……やることないし、一緒に行く人もよく知らないし。しかもかなり放置されてるので色々と準備するものとかわからないし……とりあえずスーツで行って下着とシャツと土産だけ持っていけば何とかなるかなぁ。実家に少し顔出してあとはまぁ顔を売るしか。