オイルサーディンを買ったので早速パスタに使ってみたんですけど、あまりサーディンを感じなかったなぁ。今度はトマトソースとあわせてみようかなぁ。使い慣れない食材は難しいですね。あとスパムが意外と高くてびっくり。チャンプル作りたくて買ったんですけどねー。高いなぁ。絶対東京の方がいいものが安く買えるよ……物も揃いやすいし。
 で、今日残業で明日も出勤ですよ。はぁ……貴重な3連休が我侭アホのせいで……3時くらいには終るはずなので明日はガッツリ絵でも描きます。というか、この3連休でゲスト原稿を完成させます。そのためにも絵を練習しなければ……シチュは100%私の好みで行くので引かないでくださいよ!人様の本にそこまで自分の性癖晒していいものかなぁと思いますが、そのくらいやらないとエロは成立しない気がするのです。特に私は擬似プレイとか好きなので思い切らないとエロじゃないのです。