今日はまーのんびり起きるつもりだったのに7時に目が覚めましたよ。実は5時に一度目が覚めての二度寝で7時なわけですが。寝たのは12時過ぎだったんだけどなぁ。おかしいなぁ。起きてからもそもそと動き出してなにをするかなーと考えた結果、とりあえず洗濯を。風が強かったので広島に出ようかどうか迷って結局出なかったのでまぁ近隣でできることをやったわけですよ。洗濯干してからカラオケ行って、買い物に行って古本屋で立ち読みして家に帰ってきて遅めの昼ご飯を食べて晩御飯の下準備をして昼寝して……まぁ大体そんな流れですよ。昼寝中にチャイムが鳴ったので出たんですけど、OCNでした。ひかりにしませんか?って家はもうひかりだよバカ!そんなことで起こすな!ってか契約してる家くらい把握しとけ!そんなこんなで眠いです。中途半端に起こされたり起きたりでなんかガッツリ寝た感じがしない……
 で、明日フットサルですよ。まぁ昼からなんですけど、夜はフットサルの集まりで飲み会も……強制参加じゃないんですけど、声掛けられて自分が動けるんだったら行かないと……ほら、人付き合いしておかないとこの業界狭いんで……自分は仕事ができるわけでも特別コミュニケーション能力があるわけでもないので、声を掛けられたらなるべく色々なことに参加していって人脈を作っておかないと後々困りそうなのです。だからまぁ嫌がってばかりいないでしっかりコミュニケイトしてこなければ。

 その関係で今かなり焦ってます。なにがって原稿ですよ。二日間使えると思ったら明日一日がほぼ使い物にならなくなってしまったので、今日だけで少なくとも下書きをPCに取り込むくらいまでしておかないと間に合いません。とりあえず1枚終って、この感じだと2枚で収まりそうなので2枚送ります。貴重なページを頂くんですからしっかりとえろいものを描かなければなりません。……うん、個人的にはすごくえろいものを描いてるんですけど、やっぱり何度読んでもニッチな内容だなぁ……Mな人向けかも。