今日のお勧め品

ほのいろ。 (コミック)

ほのいろ。 (コミック)

 買ってみました。ロリ巨乳をプッシュしてたので買ってみたんですけど……ちょっと違いました。なんと言ったらいいのか。確かに設定上9歳で巨乳だからロリ巨乳なわけなんですけど、やっぱ真のロリ巨乳に身長は必要有りませんなと再確認できました。ロリベースに巨乳をプラスするだけのシンプルなロリ巨乳が私は好みなようです。あーあと漫画としてもかなり読みづらさを感じると思いますよ。キャラはまぁ記号的な可愛さが揃っているんですけど、突き抜けた要素が体型逆転姉妹っていうくらいしかなくて、せっかくラブい要素をツンデレと百合の二つくらい含ませてるのにそれを有効に使いきれていませんでした。もっとそっち方向に振り切ればよかったのに。まぁヤングキングじゃ無理かぁ。