今日はまーぐーたらしましたよ。エレメントハンターのラスト2話を見たんですけどさっぱりでした。アリーはロリコン親父とくっついたんですか?撮り溜めてる分を見ないとわからないかなー。あ、あとアマゾンで頼んでたDQM+と強化外骨格零がやってきましたよ。零かっこいいわー。霞もほしくなりましたよ。DQM+はやはり面白い。これがなんで打ち切りなのか理解できませんよ。キャラは可愛いしドラゴンクエストシリーズとしても他世界とのリンクも楽しめて面白いですし。絶対に続編は描かれないんだろうなーと思いますが、是非読みたいですねー。マルモが可愛すぎる。

 おぉ、ちょうどチャンネル変えたら長島☆自演乙☆雄一郎が優勝してる。見事に入ったなぁ。自分の道を貫き通して勝つってかっこいいですねー。コスプレファイターってことでただのイロモノで終らずよかったです。あとはもうちょいコメントが上手くなればいいのに。