今日のお勧め品

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

来世であいましょう 1 (バーズコミックス)

 バーズの割には王道っぽいなぁと思って買ったらやっぱりバーズでした。1、近いようで違う不可思議な世界観。2、精神病患者スレスレのヒロイン。3、ってか全員頭の螺子がぶっ飛んでるせいで何が普通なのかわからない。まさしくバーズコミックス。まぁ……つまらなくはないんですけど、とびきり面白いかどうか……エログロを抜いた東京赤ずきんみたいな?ちょっと違うなぁ。とりあえず内容は電波です。好き嫌いはハッキリ分かれるかも。私は電波な内容よりも、キャラでダメなのが何人かいる感じですかね。今後の展開に期待……としたいのですが、期待を裏切るでお馴染みのバーズですのでどうなることやら。