久しぶりの仕事で残業して来ました。まぁ仕事が溜まってたっていうのもありますし、ちょっとやらなきゃいけないこともあったんで。うーん、しかしこうも無秩序に書類を置かれると分別するだけでかなり時間が潰されるからなんとかしないとなぁ。しかし机のスペースは限られてるし……難しい問題です。さて、明日はちょっと自分のミスで頭を下げる案件が一つあるので、それをなんとかこなせば後は仕事の引継ぎですかね。覚えないといけないことは腐るほどあるのですよ。
 そんな感じで今日やっとひだまりスケッチとかあっちこっちとかを買えましたよ。やっぱ吉野屋先生可愛いなー。あっちこっちもニヨニヨは健在でした。具体的な内容はその内物品で。

 すっかり忘れてたんですけど、明日は当直でした。なんで更新ナシです。うーん、だるい。