今日のお勧め品

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)

 なんとなく買ってみましたー。面白かったと思います。ギリシャ系神様&卑屈少年の青春コメディーだそうです。コメディ部分はテンポもいいしなかなか読み応えもあります。キャラもそれぞれ魅力的です。個人的には空子が一番ですかね。不思議ちゃんではありますが、寂しがりな部分がとても可愛い。えーちなみに主人公はリュッサという負の感情に反応して宿り主の魂を食い破る邪神をうっかり身に宿らせてしまい、それを神界に連れて帰るためにやってきたギリシア神話の神、アテナやアルテミスと同居生活をすることになったりなんやり的な展開ですよ。気になる引きだったので続きが読みたいですねー。