今日はジム行って本売って床屋行って絵を描きましたね。休みだったのでのんびり過ごしましたよ。明日仕事行って明後日から出張です。4泊。その間は更新できないのであしからず。
 イラストのほうはねじまきカギューのマチルダを描いてます。下塗りまでは終わったので明日影をつけたりなんやりで仕上げたいですね。
 あーあと感想専門のブログでも始めようかなとはてなダイアリーで別アカウントを取得しました。
http://d.hatena.ne.jp/kuroryukame/
 普段通り簡単な雑誌の感想とか物品紹介とかはこっちのブログでやりますが、一つの作品を掘り下げたいときは新しいほうのブログで取り上げたいと思います。なので更新頻度はかなり低いと思うので別にこまめに見る必要はないかと。書いたらこっちでも更新報告しますし。