今は37度中盤で安定してます。ただ、お腹の具合がどうにも下し気味なのが気になりますね。あと、扁桃腺?というか喉が痛くなってきたのである種これからが本番という気も。次の休みにフットサルの予定があったんだけど念のために断っておこうかしら……
 しかし、医者も高熱出して行くと対応が手厚くなりますね。39度7分の体温計を見た瞬間に看護婦さんが顔をしかめまして、しばらく待合室で待ってたらベッドでお休みになりますか?とか聞かれたり。しかも薬局から薬を届けてもらえましたよ。いたれりつくせりですな。抗生物質の点滴のお陰か今は大分落ち着きました。しかし昨晩はひどかった。悪夢にうなされるわなんやらで寝たのか寝てないのかよくわからなかったですよ。あとは自然と勃起さえ出来るようになれば完治と言えるのでしょうが、それはまだかかりそうですわ。
 まぁそんな感じで順調に治ってはいますがまだまだです。なんか左足がずっとしびれた感じなのは風邪と関係があるんですかね。