今日のお勧め品

金色のガッシュ!!(7) (講談社漫画文庫)

金色のガッシュ!!(7) (講談社漫画文庫)

 ついに表紙にレイラたんが!かわいい!今回は自分がアニメで見ててかなり感動したシーンが含まれているので読み応えばっちりです。そこの表現に関しては漫画よりアニメ版のほうが迫力があってよかったかも。ウォンレイ登場のシーンなんですけどね。アルラウネみたいな魔物に追い詰められてるところで壁をえぐりながらのゴウバウレンがかっこいいのなんのって。あとはキッドのシーンは鉄板ですね。ベルギムとかヴィクトリームとか一見するとふざけたような魔物が本気で強くてメインキャラを倒すっていうのがまたすごいですよね。ベルギムなんか完全にネタキャラなのにキッド消えちゃうし。こういうネタとガチが混ざり合った漫画とか純粋に尊敬します。まぁそんなことより今回はというか石版編はレイラたんを見るための話なのでみんなもレイラたんをがっつり視姦しましょう。