飲み会がありまして、昨日のは楽しい集まりだったんですよ。酒量自体は少なかったんですけど、カラオケで1時間くらい部屋間違えて歌ってて恥ずかしい思いしたり、ジムで割りと頑張っちゃったりと重なって夜の10時過ぎくらいから布団で寝てしまったのです。電気もテレビも扇風機も付けたまま。まぁ、久しぶりの休みっていうのもあったんでしょうけど……
 今日はもうびっくりするくらいなにもしてません。夜が早かったから朝も早くなりまして、ゴーカイジャーからプリキュアまでちゃんと見てしまいましたよ。ゴーカイジャーとライダーなんかほぼ初めて見たんですけどけっこう面白いですね。録画してまで見るかって言われたら微妙ですけど。スイプリも悪くないんですけど、いつもいつも新加入キャラのキャラ崩壊がひどくてどうにもだめなんですよ。ハトプリはそこらへん結構良かったんですけど。ムーンライトなんか最後まで最初のイメージを大事にしてくれましたし。そんな感じでスイプリはたまに見るくらいでいいや。EDが綺麗で可愛くて相変わらずあれが本編ですね。
 あとは、漫画を読んでアニメ見て……から揚げ作りました。初めてねっとりとした衣を付けるタイプのから揚げをつくったんですけど、けっこう美味しくできたんじゃないかと。ちょっと片栗粉多かったかも。けっこう作ったのでしばらく弁当のおかずに困らなくなりましたよ。あとは賞味期限が切れる前に卵焼き作らないと。