今日も会社は休ませてもらって一日中家にいました。熱も下がり腹痛も大分治まったのでほぼ普段の生活ができたかと。とりあえず昨日一昨日とパンとゼリーくらいしか食べてなかったのでカレーをもしゃもしゃ食べ続けてひたすらに炭水化物補給を行いました。あとは武装神姫のバトマス2が届いていたのでそれを開封するためにまずはディスガイア2のアクターレ編くらいはクリアしないととちょっとだけプレイ。全然レベルが足りなくて進めねぇ……とりあえずレベルが上げやすくなるステージまでは進まないとどうしようもないのに。あとはYOUTUBEで昔のアニソン聞いたりしてぼけっと。
 しかし人間ってすごい汗かくんですね。朝から布団干してて昼過ぎに取り込んでちょっと寝たんですけど、尋常じゃないくらい汗をかきました。ふと目が覚めて自分の腕を見たら玉のような汗というものがびっしりと引くくらい。すぐにティッシュでふき取りましたが、あれは本当に驚きましたよ。あとは久しぶりに熱にうなされることなく快眠できたので気分のいい昼寝でした。今晩もきっとぐっすり眠れることでしょう。明日から仕事ですが。一日余分に休みもらったんだから頑張らないと。