ねじまきカギューからマチルダを。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21910025
 うーん、今回の絵はちょっと色々実験的な塗りとかを試してみたのでごたごたしてるかもしれませぬ。もっと経験を積んでいけばもっと見れる絵になると思うんですけどねー。加減が難しい。いっそやりすぎくらいのほうがいいのかなぁ。中途半端にやっちゃったって感じがするし。

 明日から4泊5日で出張なので更新できません。そして今日明日にでも届く予定だったバトマス2がゲットできません。帰ってきてからか……まぁまだディスガイア2も終わってないからいいんですけど。どうせまたロード時間長いんでしょう。
 あ、タイバニの最終回を見ました。途中ちょっと話が重くなって見るのが億劫になりましたが、最後まで見てよかったなーと思えるアニメでした。ラスト、楓の能力で無理やり記憶戻すとかできたんじゃないかなぁとか思うんですけどどうなんですかね。ちょっとラストはご都合主義が過ぎてうーんという感じがしましたが、まぁそれもあの世界観におけるメディアというかドラマのありかたの表れなのかもしれませんね。お父さんを応援する楓ちゃんマジ可愛い。あとホアンちゃんがラストおっぱい小さかった。