朝からジムの見学に行きました。狭いけど設備はいいし職場から5分くらいなので通うのも楽かなーと。あそこ界隈では一番安いのでそこで決めようかと。1月は日割りっても通えるか分からないしいつ申し込もうかしら。

 そのあとはチャンピオンの集まりに行ってきました。個人的にお初の方が2人いました。あとは珍しくマスカワさんと平さんがいなかったです。都合が合わなかったり体調不良だったりで残念。しかし相変わらずチャンピオンの話をしないチャンピオンの集まりです。かくいう私もトキノジさんと武装神姫の話をしたりしてたんですけどね!やっと神姫で話せる知り合いができた喜び。眼鏡ケースで神姫を持ち運ぶっていうのはいいなーと思ったのでぱくろうかと思います。これでアイネスをいつでもなでなでしてやれますよ。そんな感じの楽しい集まりでした。次回がいつになるかわかりませんが参加したいですねー。