木曜が朝の5時帰りで、金曜は泊まりで仕事。それで土曜の帰りは夜7時という。週末ガチで働きづめでした。でもピークは過ぎたはずなので、今後は泊まるほどの仕事はしばらくない、はず。そう信じたいですね。深夜帰りは続くかもしれませんが。

 そんなわけで実質休みが今日だけだったのでアニメ消化するのに疲れました。これで一通り新番組はチェックしたと思います。今のところ調子がいいのは偽物語とラグランジェ。この二つが群を抜いてますね。個人的に合わなかったのはモーレツ宇宙海賊ハイスクールD×Dは、まぁ、悪くはないというか様子見というか。これから次第ですね。パパのいうことを聞きなさいも様子見。おっぱいの表現はなかなか好きです。顔はいまいちでしたけど。これって略称はパパいきなになるんですか?あと再放送だけどこれゾン。悪くはないけど萌えない。そんな具合ですかね。

 全然関係ないけど、職場が落ち着いたら二つほどやってみたいことがあるんですよねー。一つはジム通い。職場から5分くらいのところに24時間やってるジムがあるので、出勤前にちょっとやりたいなーと。10時くらいに帰れる日が増えてきたらこれは実行に移したいですね。あとは職場の雰囲気次第でボトルアクアリウムを職場で始めたい。いや、もう仕事ばっかですげぇつまんないんですもの……ちょっとした癒しがあってもいいじゃない。前の職場にはメダカいたり畑もあったりでよかったんですけどね。ちょうど自分の机から電話がなくなったのでそこで飼育しようかと。でも調べてみるとけっこう大きなビンが必要なんですよねー。1Lペットボトルくらいのスペースで出来ると思ってたのにー。これはちょっと考えないと。

 あー仕事したくない。