今日は基本的にのんびりと過ごしつつ、夜は飲み会でした。まぁこの飲み会に参加するために一日帰るのを遅らせたんですけどね。なかなか楽しめました。目標としてた全部署の人のメアドゲットという目的も成し遂げましたしね。鬼門だった部署の人が今日の飲み会に参加してて助かったわ。
 まぁそんな余韻に浸る間もなく広島行きの準備をしないといけないのですよ。GWに帰省できると思うので、荷物は大体家に置いても大丈夫なはず。なので、手で持って行く荷物をとりあえず詰めるだけ詰めよう。服とかは着ていけるのは着て、下着類だけ持って帰ろう。

 そんなわけで次の帰省は5月1日から1週間くらいになる予定です。いや、職場に行って聞かないとわからないんですけど……でも、11日からまた更新できなくなると思うので、すいませんがご了承ください。一応携帯から更新できるっぽいので、毎日は無理でもたまに更新したいなーと思います。あー次の研修マジで憂鬱……買い揃えないといけないものもたくさんあるし……なにより漫画が買えないのが厳しすぎる……