今日のお勧め品

南波と海鈴 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

南波と海鈴 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 百合姫にて地味に初期から連載していた作品の最終巻の登場です。最終回を察してなのかなんなのか、ラストは畳み掛けるように作中にて百合姫の宣伝が多いです。終りかたとしては、まぁ続々と新キャラを出して南波の姉妹の所在を全員明らかにしつつ、長女は一切の姿を現すことなく最終回要員として利用されていたり……なんか打ち切りというか、そんなにおいがしないでもないですが、まぁ連載期間を考えたら打ち切りとはいえませんよね。百合……というよりも普通にまんがタイムきららとかに載ってても問題はないくらいライトな百合なので読みやすいと思います。