東京での研修はとりあえず終りました。で、終了後は同期で飲み会。なかなかアドレスが集まってまいりましたよ。あとは写真か……上司命令で女の子の写真撮ってこいって言われてるんですよねー。とりあえず真っ当に撮る気はないので、女の子の眼前に手を翳してもらって写真撮らせてもらいました。それでもまだ二人……あと何人いたっけなぁ。

 で、明日も飲み会。これも同期。同期は同期ですけど、採用機関が違う同期と飲み会。でもまだ詳細が送られてきてないのでいつどこに行けばいいのかがよく分からないんですけどねー。それが終ったら日曜の午前中にはこっちを出て、広島で部屋の掃除と仕事の準備。で、月曜から金曜まで仕事をして、GWは再帰省。早めに広島に帰って11日からの京都での一ヶ月強に及ぶ軟禁研修の準備をして、11日にはその研修に行かなければならないのです。うはー面倒くせぇ……ま、あそこでの研修で同期との仲を深めたいものですね。