21+22号

みつどもえ……久しぶりの家族回!ひとはの気持ちが痛いほどよくわかる……!そう、電車内での腹痛は誰もが一度は経験する人生最大のピンチ。私は1度や2度ではありませんが。ガチでマックスまで張るといかに電車の中でうんちを出すかを考え始めますからね。ここでクソ出しても駅員に理由説明すれば前科もつかないで済むだろうとか考えますからね!あーひとはに逆痴漢されてー。

ケルベロス……世々様がレイプされた!世々まんこの土手っぽさがこう顔を埋めたくなりますね。あと雪房可愛い。歴代墓守もいい人多くていいなー。そして修行を終らせる前に仇喰戦突入!?さてどうなることやら。

バキ……じゃあさっさと戦い始めておくれよ。

ペダル……同着ってありなんですか!?こういうのって絶対に優劣つけるものじゃ……まぁこれでゼンチーム面目も潰れることなく次のステージへ。地味に荒北さんに負けてる今泉可哀相。

任侠姫レイラ……本格連載スタートだそうで。太い眉毛!流氷仮面はレイラの性技によって骨抜きにされたわけですね。わかります。嫌いじゃないんですけど、どうしてもリョナな展開しか思い浮かばない……あまり女の子が痛い目にあう作品とか好きじゃないんですよねー。しかもこうも容易くレイプ展開とかが思い浮かぶとなおさら。でも面白い漫画だと思うので頑張って欲しいです。

バチバチ……石川の過去が明らかに!大関は外国人力士ですね。実力が拮抗しているもの同士どちらが勝ってもおかしくない勝負。楽しみですねー。

ハンザスカイ……藤木さんが少し可愛く見えた。

はみどる!……ののかちゃんが相変わらず可愛いですね。で、最近見なくなったお色気ドストレートな深夜バラエティっぽい番組。こんなんモザイク入れて放送すりゃかなり人気取れるだろうになんでやらんかね。そして登場謎のプロデューサー。どうなるんですかね。

 来週はお休みですがその次からケルベロスが大プッシュ!!いやーまさかこんなに人気が出るとは。もしかしてアニメ化とか狙っちゃってるんですかね。たぶん無理と言うかやるならOVAにして過激な表現とかもきっちり作りこんでもらわないと困るんですけどね!