もちろん、気に食わない点も多いのですが、気楽という一点に関しては実家よりも気楽なんですよねー。まぁ家事が若干面倒ではありますが、時間さえあれば家事も楽しいものですし。
 そんな感じで広島に帰ってきたわけですが、帰ってきて早々にちょっと買い物に行きました。そーいえばもう家になにもなかったなぁと。置きタイプの虫除け剤とか、除湿剤とか。あと水。次の研修行くまでの飲み物はとりあえず水で統一したいと思います。
 で、まぁあれですよ。明日から仕事行きたくない……面倒くさい……仕事溜まってるだろうし……ぼちぼち体力づくりも始めないと。この台詞を何回吐いたか知りませんが、筋トレくらいは今日からちょっとハード目に始めておきます。