くそぅ、なんとか逃げ切ろうと思ってた仕事をまた指摘されてしまった……所長が忘れかけてるところで変なところからその仕事の話題が出てきてしかもその場にたまたま私がいるという。上司に見せてとりあえず持っていこう。正直、こんな資料いくら作っても意味ないと思うんだけどなぁ。根拠にするには弱いし、データとしての信憑性も薄いし。
 で、順当に武装神姫が集まりました。今持ってるので……7体かなぁ。ムルチーも思ってたほど造型悪くなかったです。アーンヴァルトランシェは前髪がださすぎる。ロンゲは似合ってていいんですけど、そこだけが惜しい。なんとか改造して別パーツにロンゲ付けられないかなぁ。アルトアイネスは2体目を購入。今度はローザです。素体の色合い的には本家のほうが好きですけど、武装の色はローザがちょっといいかも。ふぅ、短期間に一気にはまったのでこれで大分落ち着きました。欲しい神姫もおおむねゲットしましたし。ゲームも節度をもって出来るようになってきましたよ。あとはコンパクトに収納できる箱を買って思う存分神姫で遊び倒したいですな。