最近アニメをほとんどというかまったく見てないので新譜が全然わからないという。とりあえず昔の歌とか少しずつ覚えていってるんですけど、やはり新譜がないとなぁ。一人でもなかなかテンションあがらないんですよ。持ち歌中心だとマンネリ化が。ちょっと昔のでもノリが古くてまたマンネリ化が。JAMもいくら増やしてもあまり変化ないですしね。最近は米倉千尋をちょっとずつ勉強中。あとスーパーロボット系。トライゼノンとかジーグとか。帰省しても結局みつどもえ関係の人くらいしかカラオケに行くことがないので、そっちの人に受けそうな歌を覚えたいんですよねー。もちろん、自分が歌って楽しい歌ですけど。まぁそんな感じで最近カラオケにも張り合いがなくなってきたので困ってます。
 明日は仕事なのでテンションあがりませんががんばります。