朝からカラオケに行って、そのあとジャスコに行って食材と服を買いましたよ。ぼちぼち寒くなってきたので秋〜冬に着れそうな奴を1着とトレーニング用の長袖ウエアを2枚。それで1万円とかね。でも交通費払ってまで市内出てもジーンズメイトくらいしか行かないから変わらないんですけどね。あとは普段着る用の長袖シャツもほしい。あまり厚着が好きじゃないので冬場はシャツ、セーター、コートの3枚までで済ませたい派。それ上はごわごわして邪魔だし暖房の入ってるところだと暑いしで困っちゃいますよね。
 そしてビーフシチューを作ったんですよ。昼寝したせいで6時から作り始めたんですけど、食べれたの9時過ぎでした。煮込む時間が長すぎる。あと、牛肉をヨーグルトに漬けるとやわらかくなると聞いたので試してみたら超絶やわらかくなってびびる。すげぇ。ビーフシチューは初めて作った割には美味しかったです。次はフォンドボーから作ってみたいものですね。