今日のお勧め品

シャーマンキング 完全版描き下ろしシャーマンキン (SHUEISHA JUMP REMIX)

シャーマンキング 完全版描き下ろしシャーマンキン (SHUEISHA JUMP REMIX)

 探してみるものですねー。これを買いました。完全版がほしいと思いつつ買ってなかったのでラストを知らないんですよ。でもこれでやっと色々と読めてほくほく。しょっぱなからホロホロのへビィな話で泣きましたが、ラストまでいい話でしたね。やっぱ最近よりもこのくらいのときのほうが女の子可愛いなぁ。ダム子可愛すぎる。ぜひともホロホロにはコロポックルを人間の魂に戻す方法を見つけて仲良く暮らして欲しいですな。死んだ後にでも。あと宇宙人の中の子すげぇかわいい。アフターストーリーもよかったですね。たまおがなんか変わりすぎててびびった。あー、やっぱマンキン全部読みたいわー。中途半端なところで読むのやめてる気がするんですよ……ジャンヌ様のもいあしぺろぺろしたいなー。