今日のお勧め品

クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)

クリミナルガールズ (チャンピオンREDコミックス)

 コミック版が出てたので買ってみました。うーん、REDはこういうことをするから嫌いなんだよなぁ。えろさの点で言えば100点満点だと思います。しかし、そこに重点を置くあまりストーリーは一切なし。あと主人公の男の顔が幼すぎる。あのSDキャラの感じだったらもっと切れてるイケメンって感じがしてたのに。こんなえろ一辺倒のコミカライズしちゃったらもう普通のコミカライズは期待できないなぁと思うと残念でならない。ヒメカミもミウも出てこないし、えろいこと以外褒めるところはありません。ですが、えろいのでえろさを求めて買うには全然問題ないと思います。ただ、クリミナルガールズを少しは知らないと厳しいかもしれません。アリスのおっぱいが大きめに描かれててロリ巨乳pっぽくなってたのは特にポイント高いですが、ストーリーものとしてちゃんと描いて欲しかったかも。あー、でもあの進行じゃ難しいか……EBAさんのエロ漫画もまぁまぁ好きなので悪い買い物だとは思いませんが、ちょっと期待していた部分とは違う方向に走りすぎていたのでそこだけが残念。